ラクダとラマダーン

2010年12月09日

今日からいきなり寒くなってきたicon04

ので


くつしたとお腹にカイロを仕込んで

岡崎動物園pandatanukirabbit

ラクダとラマダーン

入場料が600円に値上がりしてました。

キリンさんとオウムのベロは確認したが、

黒い。

ベロはピンクと思ってたからショックでした。

マントヒヒの顔はすごい。
この世のものとは思えない。夜中にパッと目がさめて横にあの顔があったら気絶しそうnaku

おとぎの国はまだあって、やぎさんとかひつじさんとかかわいいicon06

ラクダとラマダーン

ラクダとラマダーン

いいな、動物kirakira


ラクダとラマダーン

久々にいったけど動物園はよいです。



ちなみに、最近絶食をしてみましたicon21

生まれて初めて2日間飲みものだけですごしました。
きっかけはダイエットジュース(ファスティンクラブ)を貰ったからでなかなか実行できなかったのですが下痢で胃の調子が悪いことをきっかけに、

今ならいける!

と、やってみましたicon12


?リットルの栄養満点ジュースを2日にわけて大量の水と飲んだのですが、


一日目
胃の調子が悪かったせいか、夕方までは意外に余裕
6時くらい、猛烈に腹へり
夜は腹へりすぎて街灯や信号がキラキラ輝いてみえた。
ジュースと水だけなので
仙人になった気持ちに無理やりさせた。


二日目
マヒしてきた。
ジュースが濃厚やからたすかった。ちなみに、あんずマンゴーみたいな味です。
もう、食べることを忘れた食べるって何?みたいな気持ちがした。(無理やりさせた)


結果、何故か一日目?キロ減り二日目?キロ増えた。体重変化なし。

でも生まれて初めての経験なのでよしとする。

よいのかな?face03

ただやりきったとゆう達成感と仙人気分が味わえました。



Posted by 土手南瓜じゅり at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。